らくび守谷整骨院です。この度、グループサイト、取手院、守谷院のWEBサイトをリニューアルしました。リニューアルに際し、当院の特徴をまとめてご紹介します!当院の特徴をご紹介します!


お身体の不調、気になる痛みはございませんか?肩こり、腰痛、頭痛、猫背・・・諦めずに、一度ご相談ください!

守谷で整骨院をお探しなら、らくび守谷整骨院へ!

長く続く原因不明の痛みはありませんか?仕事や生活を優先して、ご自分の健康を後回しにしていらっしゃいませんか?身体の不調を自分にとって「いつものこと」として受け入れ、諦めていませんか?

その肩こり、腰痛、頭痛は、身体からのメッセージかもしれません。ご自分のお身体のことはご自分が一番ご存知かと思います。

その痛みや違和感が消えたら、日常生活がもっと豊かになります。身体の健康は、心の健康です。お身体の症状に正直に向き合い、ケアすることで、心もより健康になるはずです。是非当院の施術をお試しください!

肩こり、腰痛、頭痛、猫背、骨盤の歪み・・・気になっていませんか?

らくび守谷整骨院では、国家資格所有者による歪みの改善に自信があります!
肩こりや腰痛、頭痛の原因として、体の歪みが考えられることがあります。また身体に歪みがあると疲れやすく、元気がない印象になってしまいます。歪みを矯正して正しい姿勢を手に入れることが、痛みを解消するために大切です。

骨盤の歪む原因は様々ありますが、椅子に座った時に組む脚が毎回同じ、荷物をいつも同じ方の肩に掛けている等、「日常生活の悪い癖」も大きく関係してきます。骨盤矯正により骨盤を正しい位置に戻す事で、これらの症状の改善が期待できます!

また産後の骨盤の歪みに悩んでいる方はいらっしゃいませんか?分娩時の骨盤の歪みにより、体型や健康に影響がでてきてしまいます。産後の体型崩れも、この歪んだ骨盤が原因で引き起こされることもあるようです。早めの骨盤ケアで産後の悩みを解消しましょう!

交通事故治療に関する悩みにも、丁寧なカウンセリングを行います!

突然の交通事故。症状は、ケガの程度や事故ケースによって様々です。
事故直後は何ともなかった場合でも、後から痛みが出てくる場合もあります。早期に施術を開始する事で痛みの改善は可能です。

当院ではレントゲンには写らない痛みに対して、しっかりとしたカウンセリングを行い、痛みの根本原因を探り施術を行います。患者様の悩みに対して、一つ一つ丁寧にお答えします。どんな些細な悩みでも構いません。お気軽にご相談ください。

交通事故によるむちうちについて

むちうちとは、交通事故やスポーツによって首に不自然な力が加わることで発症する怪我です。
『首が痛い・首が回らない』といった症状にみまわれます。首に力が加わる際に、首がS字にしなり鞭を打った様な形になることから、『むちうち症』と呼ばれています。
むちうちは見た目からわかりにくいことも多く、症状も遅れて発症しやすいため、負傷した本人でさえ気がつけないケースも珍しくないようです。症状の度合いによっては後遺症として痛みが残る場合もあります。むちうちの疑いがある場合は早めに治療を行います。

当院の交通事故治療は国家資格所有者による丁寧な施術を行っています

整骨院では柔道整復師と言う国家資格を持った施術者が交通事故施術を行います。(自賠責保険や任意保険で実費0円)
また当院では、今注目の超音波治療と共に症状に合わせた手技療法を行いますのでシップや痛み止めのような一時的な痛みの緩和ではなく、痛みの改善、解消へとつながります。また平日の受付時間も長く土・祝も診療している為、無理なく継続的な治療が可能です。

らくび守谷整骨院は、交通事故に遭われた方の不満や不安を解消する為、全力でサポートさせて頂きます!

当院が選ばれている7つの理由

    1. 交通事故・むちうち治療(全国交通事故治療院に認定)
      交通事故の痛み(むちうち、頭痛、手足のしびれ等)で悩んでいる方に対して丁寧なカウンセリングを行っております。
      国家資格所有者が交通事故治療(自賠責保険や任意保険で実費0円)を行います。 交通事故治療の受付は平日夜20時半まで、 土・祝も診療しています!
    2. 慢性的な肩こり・腰痛は「矯正による歪みの根本改善」
      肩こり・腰痛等の原因が「日常生活の悪いくせ」による歪みの場合、 マッサージだけの施術ではなかなか改善されません。当院では自由診療(保険外)として姿勢や 身体の動きを検査し、患者さんにしっかり説明致します。そしてその症状に合わせた「背骨・骨盤矯正」を行います。
    3. トムソンベッドを導入
      トムソンベッドとは、医療の観点から開発された患者様に優しい特殊ベッドです。 頭部・胸部・腰部・骨盤部と足置台がそれぞれ独立して作られており、 それぞれ単独で角度・高さが調整できます。また起立式により患者さまにとって 最小限の負担で、安定かつ適切な施術を提供することが可能です。 ※通常の施術ベッドをお選び頂く事も可能です

    4. 通いやすい料金体系(2回目以降の料金2000円前後)
      当院では、基本的にゆがみが安定する3~5回は続けて施術を受けて頂いております。そのため、早く症状を改善してもらうために、治療費においても通いやすい料金設定にしております。患者様の症状に合わせて、最適な治療メニューで対応致しますのでご安心ください。
    5. 複合高周波EMS治療器を使用したトレーニング

      複合高周波EMS治療器を使用することにより様々なメリットがあります。

      ★筋力アップによりメタボリックの改善
      ★血流が良くなりむくみや冷え性の改善
      ★体幹を鍛える事で正しい姿勢の保持に有効
      ★腹筋力が上がりお通じが改善

      低周波から高周波までの幅広い周波数帯によりアウターマッスルとインナーマッスルを同時に刺激します。とくにインナーマッスルをしっかりとほぐすことによって血行が良くなり、肩こりや腰痛といった痛みの原因改善が期待できます。

      またインナーマッスルを鍛えて引き締めることにより、関節が安定し、体のバランスが整うといった効果があります!

    6. 治療後のウォーターベッドが無料!!
      5つの刺激パターンでバリエーションに富んだマッサージが可能なウォーターベッド型マッサージ器です。

      水の力でマッサージしますので、従来のローラー式マッサージ器のようなゴリゴリした感じはありません。刺激は強くありませんが腰にかかる負担がないので、ご高齢の方や骨の弱い方にも安心してご使用いただけます。

    7. 全額返金保証制度あり(治療以外のコースは対象外)
      当院では、カウンセリングをしっかりと行って患者様の症状に一番適した施術をご提案させていただきます。

      患者様にリスクがないように、もし当院の施術を受けてご満足がいくような結果を得ることが出来なければ、初診から2日以内に申し出があった場合に限り、「全額返金」をさせていただきますので、ご安心して施術をお受け下さい!

      らくび守谷整骨院では、患者様一人一人に合った身体の負担のかからない治療を行っています!身体の痛みと悩みを一緒に改善していきましょう!詳しくは、お気軽にお問い合わせください♪

    おすすめの記事